よくあるご質問

営業時間について
商品の配送方法・配送日数について
商品のお支払い方法を知りたい
送料はいくらかかりますか
商品を返品したい
注文の変更・取消をしたい
注文後、確認メールが送られてきません。
会員登録したパスワードを忘れてしまいました
商品の保証について
保証対象の商品が故障した場合

 

営業時間について

オンラインショップは24時間稼働しております。※但しメンテナンス作業により停止する場合がございます。
お電話でのお問い合わせは平日9時~18時で承っております。

 

商品の配送方法・配送日数について

配送はヤマト宅急便(代金引換はコレクト便)で行います。
発送日数はお支払い方法によって異なります。

銀行振込(前入金) ご注文を受け、当ショップの在庫を確認次第頂いたメールアドレスに当ショップ運営会社の銀行口座情報をお送りします。ご入金が確認されて7~10日営業日ほどで発送致します。※銀行口座情報をお送りしてから一週間ご入金がなかった場合自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
代金引換 ご注文から7~10日営業日ほどで発送致します。

 

商品のお支払い方法を知りたい

銀行振込・代金引換をご用意しております。
詳しくは「お支払い方法について」のページをご参照ください。

 

送料はいくらかかりますか

1度のご注文につき2000円(税別)の送料がかかります。ただしご注文合計が35,000円(税別)以上の場合、送料無料になります。

 

注文後、確認メールが送られてきません。

ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している方は、当ショップからのメールが受信できない場合があります。お手数ですが、「dahua-shop.jp」を受信許可リストに設定いただけるようお願い申し上げます。

また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。会員登録を行ったお客様はマイページの「ご注文履歴」でご確認ください。
その他のお客様は一度お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル0120-46-1101(平日9時~18時)までご連絡ください。

 

注文の変更・取消をしたい

作業状況によっては変更・取消をお受けできる可能性があります。一度当ショップへお問い合わせください。
承ることが出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

商品を返品したい

お客様都合での返品はお受けできません。

 

会員登録したパスワードを忘れてしまいました

・メールアドレスが分かる場合
新パスワード取得フォームからパスワードの再発行が可能です。
・メールアドレスが分からない場合
恐れ入りますが一度当ショップへお問い合わせください。

 

商品の保証について

1年保証を実施しております。但しDahua製品以外の商品および消耗品などの一部の商品および部品は、保証対象外となります。詳しくは「製品保証について」のページをご確認ください。

 

保証対象の商品が故障した場合

保証期間中、製品の保証規定や取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、無償で修理いたします。ご連絡はフリーダイヤル0120-46-1101またはメールフォームをご利用ください。