当ショップは販売したDahua製品につきまして下記の通り保証いたします。
1 保証範囲
当ショップおよび運営会社は販売したDahua製品につきまして定められた期間、保証いたします。ただし、一部の商品や消耗品は範囲対象外となります。
2 保証期間
当ショップからの出荷日から1年間製品保証いたします。
ただし、PTZカメラを連続動作(ツアー・スキャン・パンなどの機能を常時稼働設定)させる場合の保証期間は3ヶ月です。
3 保証内容
保証期間内に故障あるいは不具合が発生した場合は、修理または製品の交換を無料で行います。
4 交換品
修理・故障により交換・代納する製品は、同一製品あるいは同等品となり、必ずしも同一製品とは限りません。
交換品の保証期間の起算日は対象製品の当初出荷日となります。
製品または部品を交換した場合、交換された不具合製品または部品は当ショップが所有権を有します。
5 保証が適用外になる事項
保証期間内であっても、次のような事項に該当する場合は、保証適用外になります。
(1)当ショップの履歴データにて購入履歴が確認出来ない、または保証書のご提示が出来ない場合
(2)お客様の作業、修理、改造、操作誤り、および設置環境の不備などに起因する不具合、故障
(3)当ショップの手配ではない第三者の作業などに起因する不具合、故障(例:設置工事中に発生した変色、変形、損傷など)
(4)仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障
(5)バッテリーなどの消耗品
(6)外形のみの損傷
(7)製品の品番やシリアル番号シリアルナンバーが読み取れない、あるいは変更されている場合
(8)不適当な条件、環境、取り扱い、使用方法に起因した故障
(9)お客様でご用意された機器および接続部品、ソフトウェアなど、対象製品以外に起因した不具合、故障
(10)その他、火災、地震、水害などの自然災害、電圧異常、犯罪等不法な行為など当ショップの責任ではない外部要因による故障
6 免責事項
製品の故障または修理による製品の設定データ・録画映像など各種入力・記録されたデータの破損や消失、および製品の故障による二次的損害については当ショップでは一切の責任を負いません。
以上
2019/09/01
張り込み本舗